bluedoorで仕事帰りにリフレッシュ!

浦和でマッサージやエステをお探しの方には、浦和 エステのbluedoorをおすすめします。「いつでも気軽に通えるサロン」をコンセプトに、ヘッドスパや足つぼなどのマッサージから、キャビテーションなどのエステメニューまでお手頃価格のメニューが多数用意されています。

メンズコースもあるため男性でも対応可能です。施術時間も1時間程度で、疲れをいやしてリラックスするのにちょうどいい時間だと評判です。

浦和 エステのbluedoorは、浦和駅北口から徒歩5分の場所にあり、営業は9時から22時までと遅くまで行っているため仕事帰りにも気軽に立ち寄ることができるでしょう。土日祝日も営業しており、休みの日にじっくり施術を受けたい人や遠方から通う人にも便利なサロンです。車で通う場合は駐車場がありますので、事前に連絡しておくようにしましょう。

関連記事

ピックアップ記事

  1. こんにちは。小柳直人です。来年の4月をもって天皇皇后両陛下が退任されるということで、平成を懐かしみな…
  2. 人気急上昇!今田美桜とはどんな人物?今田美桜(いまだみお)はあどけない美貌とスタイルの良さで人気が急…
  3. 高谷知佐子の弁護士としての業務は当初、個人から企業まで、ジャンルも幅広いものでしたが、アメリカ留学と…
ページ上部へ戻る