bluedoorで仕事帰りにリフレッシュ!

浦和でマッサージやエステをお探しの方には、浦和 エステのbluedoorをおすすめします。「いつでも気軽に通えるサロン」をコンセプトに、ヘッドスパや足つぼなどのマッサージから、キャビテーションなどのエステメニューまでお手頃価格のメニューが多数用意されています。

メンズコースもあるため男性でも対応可能です。施術時間も1時間程度で、疲れをいやしてリラックスするのにちょうどいい時間だと評判です。

浦和 エステのbluedoorは、浦和駅北口から徒歩5分の場所にあり、営業は9時から22時までと遅くまで行っているため仕事帰りにも気軽に立ち寄ることができるでしょう。土日祝日も営業しており、休みの日にじっくり施術を受けたい人や遠方から通う人にも便利なサロンです。車で通う場合は駐車場がありますので、事前に連絡しておくようにしましょう。

関連記事

ピックアップ記事

  1. ミネルバ整骨院は、交通事故治療で多くの患者から高い評価を得ている、東京足立区 整骨院です。豊富な臨床…
  2. 初鹿明博が多忙な日々を暮らしていたころ忙し過ぎると人間らしさを失ってしまう、というのはよく聞く話です…
  3. 当初は大手検索エンジンが主流だったポータルサイトですが、昨今では「美容」、「グルメ」など、様々なジャ…
ページ上部へ戻る