bluedoorで仕事帰りにリフレッシュ!

浦和でマッサージやエステをお探しの方には、浦和 エステのbluedoorをおすすめします。「いつでも気軽に通えるサロン」をコンセプトに、ヘッドスパや足つぼなどのマッサージから、キャビテーションなどのエステメニューまでお手頃価格のメニューが多数用意されています。

メンズコースもあるため男性でも対応可能です。施術時間も1時間程度で、疲れをいやしてリラックスするのにちょうどいい時間だと評判です。

浦和 エステのbluedoorは、浦和駅北口から徒歩5分の場所にあり、営業は9時から22時までと遅くまで行っているため仕事帰りにも気軽に立ち寄ることができるでしょう。土日祝日も営業しており、休みの日にじっくり施術を受けたい人や遠方から通う人にも便利なサロンです。車で通う場合は駐車場がありますので、事前に連絡しておくようにしましょう。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 庭野仁司は、年齢が38歳で美容室を経営している既婚男性です。血液型はB型で広島市出身の庭野仁司は、現…
  2. 九州本部がある九州エリアには原爆が投下された長崎がありますので、毎年のように原爆で犠牲になられた方々…
  3. 浦和でマッサージやエステをお探しの方には、浦和 エステのbluedoorをおすすめします。「いつでも…
ページ上部へ戻る