社会福祉法人清快福祉会 特別養護老人ホーム清快園の人気

西多摩郡 老人ホームの社会福祉法人清快福祉会 特別養護老人ホーム清快園はどれくらい人気があるのかというと、地域の人からはとても信頼されおり、高い評判を誇っています。さらに施設自体が入居者に居心地よく感じるように工夫をしているので、理想的な生活環境が整えられています。

西多摩郡 老人ホームの施設内にはさまざまな部屋が用意されていて、談話室では他の入居者の方とおしゃべりできますし、レクリエーションなども行われたりします。リハビリルームではその名の通りリハビリがメインに行われ、入居者一人一人の体調に合わせたリハビリメニューが用意されています。

何よりも入居者に喜んでもらいたいという思いが体現されているのは、昭和写真館が用意されていることです。昭和時代の日本の文化や歴史などが残されているので、入居者の方には懐かしい思い出がよみがえってくる方がたくさんいます。過去に想いを馳せることで現在の良さというものを再確認することもできます。

関連記事

ピックアップ記事

  1. バザーなどで販売される食品、仕分けされたビーズなどの小物、試食品や試料、こうしたものに目が行く時、中…
  2. 白石達也は江戸時代が好きな人間です。江戸時代のどこに惹かれるのかというと、前時代的なのに華やか、発展…
  3. 高谷知佐子の弁護士としての業務は当初、個人から企業まで、ジャンルも幅広いものでしたが、アメリカ留学と…
ページ上部へ戻る